BSC系DeFi今日の出来事(11/30/2020)早くガチャが引きたいんや

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

うーん。特に書くことないですね(おい)。

PancakeSwapは一昨日の記事ではトラブルがあったと書きましたが(PancakeSwapの運営に久々に反応してもらえました。)、現状は特に問題なく運営されています。$BNBステーキングも順調です。10BNBしか賭けられないのが惜しいですが、これもし制限なしになったらAPYがた落ちですからね。しょうがないですよね。

NarwhalSwapはV2移行へ向けてガチャが休止となって久しいですね。ようやく10GOLD貯まったので、さっさとガチャ回したいんですが……。

Beefy.financeでは、$CAKEが着実に増えています。一週間ぐらい?経ちましたが、ようやく10%増かという感じです。

あと、Venusに$BNBをある程度かけたままほったらかしになっています。レンディングやればいいんですが。

BSCSwapが新運営に移行

ここの話はするまいと思ったんですが、先日10BTCで新運営に経営が譲渡されたというニュースが入ってきました。こういう形で譲渡が行われるって結構新しいと思うのですがどうでしょうか?

新運営は2日の夜早速AMA(何でも質問を受け付ける)を行うようです。

BSCScanベスト20

11/27~28のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。ほぼ同じような結果ですが、 $BLK が存在感を見せています。

こちらが前回のランキングです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました