ブケレ大統領は(本当の意味で)生き残れるのか? (2021/11/22 極私的仮想通貨メモ)

スポンサードリンク
アーカイブ

2017年バブル当時、サラリーマンが週末までに取引所に入金したJPYが反映される月曜朝に仮想通貨価格が大きく上がる・・・というアノマリーがありましたが、今日はそういったこともなく、ずるずると下がったまま、戻りも弱いままです。

果たしてこのまま年末まで弱いまま終わってしまうのか?ちょっと心配になってきました。

2021/11/22 21:30時点でのビットコイン価格は、1BTC=650万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約20万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンス、イーサリアムドミナンスとも微減となっていて、引き続きその他(時価総額11位以下の中小アルト)のドミナンスが増え続けています。

2021/11/22 21:30時点でのビットコインドミナンスは42.1%、イーサリアムドミナンスは19.3%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ・クリプトテン!順位に変動はありません。SOLが引き続き強く、トップ10勢の中で唯一上がってきています。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。市場全体は冷え込んでいる感じしますが、1日で倍になる銘柄もあるなど、局地的には元気そうです。

前回のスポットライトです。

仮想通貨気になるニュース

エルサルバドル、ビットコイン推進特区の都市構想発表 1100億円相当の債券発行へ(Coinpost)

大統領!ノリにノッてますねw

これはバブルの過熱感来てる・・・来年の今頃まで、(本当の意味で)生き残れるのかな・・・?

結構この国はちょっと間違えるとマジで死にそうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました