ウ~ウォンバット! (2022/08/30 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

全然関係ないですが、久々に復活したsakusaku(テレビ神奈川)をTVerで見ました。学生時代毎朝見ては感想をブログにアップしてました。誰も読んでないのにw

ある意味今とやってることが変わっていません。成長がないのか・・・。

クリプト価格は絶望的だった週末からやや値を戻し、ここから一気に戻すのかな?と期待を持たせる感じがしますが。

2022/08/30 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥143,063,256,556,554で、過去24時間で+4.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

ここ数日とは打って変わって明るい値動き。しかしビットコインの上昇は鈍く、Mergeを控えたETHや、昨日のFUDの反動でAVAXが強くなっています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムドミナンスが急回復。その一方ビットコインの上昇が鈍く、ドミナンスを落としています。
2022/08/30 20:30時点でのビットコインドミナンスは37.8%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。Avalancheは昨日の下げを取り戻しました。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

金融庁の「貯蓄から投資」を促す姿勢鮮明に、NISA拡充やスタートアップ向け暗号資産税制改正など(Coinpost)

今更遅いのですが、株やFXと比べて明らかに不公平なクリプト税制は見直されるべきだと思います。安定した所得が毎年入るならこの税率でもいいですが、数年に一度、しかも偶発的にしか稼げないのに、毎年安定収入がある人よりも高い税率がかかるのは明らかにおかしいと思います。

NFTゲーム企業「Ragnarok」のCEO、仮想通貨投資による2.5億円の損失を謝罪(Coinpost)

自分のカネでやらんかいボケェ!!

こちとらどんだけやられたと思うとるんじゃ・・・。

この後9時から久々の有望IFO!

この後午後9時から、BSCの有望ステーブルスワップ「Wombat Exchange」のIFOがPancakeSwapで行われます。かつてはIFOといえば毎回必ず大盛り上がりで、手持ちの資金を大量にぶち込んで勝負したものでした・・・。

今回はあのころにも似た雰囲気を感じます。やはりステーブルしか勝たん・・・。

Wombat Exchangeのガバナンストークン$WOMの総供給量は10億。このうち26%が活動資金、流動性提供報酬が20%、チーム持ち分が20%、Binance持ち分が15%、プライベートセールで7.5%・・・というアロケーションになっています。

このうち今回PancakeSwapで売り出されるのが2.8%、2800万WOMということになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました