台風はどこへ (2023/08/13 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんか台風7号の進行方向がかなりカオスになってきていますね。当初は関東直撃コースだったのが、いつの間にか名古屋~北陸直撃となってやべえとなったんですが、進路はさらに西に逸れ、どうも関西地方を縦断する感じになりそうです。

私は元々14日休もうかなと思ってましたが、仕事のミスのリカバリもしなきゃいかんので、14日は出勤して、台風が富山に近づく15日休もうかなと思います。(どうでもいい報告)

クリプト価格はお盆なせいもあって完全に停止してしまいました。

2023/08/13 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=426万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥176,771,903,734,160で、過去24時間で+0.2%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと257日!日付にして2024年の4月27日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も特に変化はありませんでした。

2023/08/13 19:30時点でのビットコインドミナンスは46.9%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FCバルセロナが1.3億ドル調達 Web3戦略加速へ(Coinpost)

???「伸びしろですねぇ‼(目を見開いて)」

2010年代以降生まれをα世代とはっきり言ってる記事を初めてみた気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました