Ramp in (2023/08/12 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日もあんまりよく寝れなかった(慢性昼夜逆転)。台風はどうも15日に富山最接近となりそうです。当初予定では14日に休暇取ろうかと思ってましたが、14日は出勤して15日に休もうかな・・・。

今日は8月12日、38年前の今日は日航ジャンボ機墜落事故で乗員乗客520名が亡くなっています。昔からこの事故を巡ってはいろいろ言う人もいますが、あくまで飛行機の整備や修理を正しく行っていれば防げた事故であると言われているので、日々安全に配慮して仕事を進めていくしかないのだと思います。(仕事でミスった奴並感)

2023/08/12 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=426万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥176,504,889,509,874で、過去24時間で+0.1%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと258日!日付にして2024年の4月27日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も特に変化はありませんでした。

2023/08/12 16:30時点でのビットコインドミナンスは46.9%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ASTRが上昇してますね。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

Bittrex、米SECと和解 民事罰など35億円支払いへ(Coinpost)

35億円でいいんだ・・・と思いましたが、既に破産申請もしてしまってるんですよね。果たして払えるのか・・・?栄枯盛衰ですなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました