黙って税金かえせボケ (2022/05/07 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

連休の延長戦の土日。いろいろストレスもたまっていたので、久々に一人カラオケしてきました。それはともかくとしてビットコインが大きく下落してしまいました。アルトコインも下げていて、ゴールデンウィーク中の相場のワクワク感がすっかり冷え込んでしまったという印象です。

2022/05/07 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=470万円前後での推移となっています。前回記事時点(2日前)から約40万円の下落となっています。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコイン価格は下落したもののほとんど変化はありません。


2022/5/7 16:30時点でのビットコインドミナンスは41.6%、イーサリアムドミナンスは19.6%となっています。

2日前のドミナンスです。

ザ・クリプトテン!

ザ ・クリプトテン!順位に変動はありません。$LUNAが急落で9位転落です。

2日前のクリプトテンです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額500位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。STEPNが底堅く、LUNAが弱いです。LUNAがんばれや・・・。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

マルチチェーンHop Protocol、初期ユーザーにエアドロップ実施へ(Coinpost)

昨日の私の周囲はこの話題でもちきりでした。私も少しだけエアドロもらえました。去年の秋ぐらいにArbitrumに少しだけ参入して数ETHをあっさり損して去っていった記憶があったのですが、それが効いたようですw損失も無駄にはならないとw

OpenSea、公式ディスコードがハッキング被害(Coinpost)

サイト本来ではなくてよかったですが、公式に詐欺リンク貼られたらまあ踏んじゃいますよね~。

「戦後に次ぐ第2の創業ブームを」岸田総理、Web3.0推進に向けた環境整備へ意欲(Coinpost)

黙って税金かえせボケ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました