午前4時の架電者 (2024/03/11 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

※今日は裏日本人休暇のためこの時間に失礼します。

昨日午前7時にいきなり家凸してきた婆さんなんですが、なんと携帯を見たらその2時半前、つまり日曜の午前4時半に電話をかけてきていたことが発覚。本当に頭がおかしいんじゃないでしょうか。これは一回ガツンと言ってやらないと、他の人にも迷惑がかかるな。

そういえばこないだ一人で飯食ってたら、ついに隣席からビットコインの話が聞こえてきました。これは天井サインなのか。しかし内容的には「ビットコインで儲け損ねました」みたいな話だったからまだ大丈夫なのか?

さて、今日は東日本大震災から13年になります。毎年この時期になるたびに当時の異様な雰囲気を思いだすわけですが、今年は正月から能登半島地震があって、これまでとは違う思いで今日を迎えています。

クリプト市況はやや軟調。そろそろ厳しいのかな。

2024/03/11 14:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1007万円前後での推移となっています。昨日から約15万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥399.45兆、過去24時間で-1.1%となっています。

ビットコイン半減期まであと40日、残りブロック数は5,845、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もあまり変化ありませんでした。

ビットコインドミナンスは49.5%、イーサリアムドミナンスは17.0%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーサリアム共同創設者ブテリン氏、きたる”量子コンピュータ”時代に備えたハードフォークを提案(Coinpost)

イーサリアムはいろいろ難しいアップデートとか変更とか多くて、全部わかってる人ってもうヴィタリックとその周辺しかおらんのではと思ってしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました