桜散り草枯れる (2024/03/12 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日は休みだったので、実質今日が今週のスタートだったわけですが、時期が時期だけに周囲に結構迷惑かけちゃってましたね。とはいえ来月以降もっと迷惑かけることになるわけですが・・・。

それにしても軟調かと思ったビットコイン価格はさらに上昇しています。50万円の上昇というとすごいように聞こえますが、割合で言うと5%程度。それでも十分な上げです。その一方で、このところ話題だったさくらインターネット株が大きく下落しています。最高値から半値まで落ちていますが、まだ下げ止まる気配がありません。投資初心者で信用取引で高値掴みした人は悲惨ですな・・・。

まあ私も握っていた草トークンが落ち始めてやきもきしています。

2024/03/12 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1057万円前後での推移となっています。昨日から約50万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥416.421兆 、過去24時間で+0.1%となっています。

ビットコイン半減期まであと39日、残りブロック数は5,653、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。騰落まちまち。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、50%台を回復しています。

ビットコインドミナンスは50.1%、イーサリアムドミナンスは17.0%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。おや?XRPの様子が・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米トランプ前大統領の仮想通貨への批判姿勢が軟化、決済手段としての有用性を一部認める(Coinpost)

バイデンはボケてるしなあ・・・トランプさんの復権がかなり現実味を帯びてきましたね。一体どうなるのか2024アメリカ大統領選挙。

コメント

タイトルとURLをコピーしました