銀行の銀行は日銀、じゃあ日銀の銀行は?答:国民 (2024/03/13 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんか土日寒い中町内を歩きまわっていたので体調があんまりよくありません。とはいえ別に熱出たとかでもなくなんか喉がイガイガするとか、疲れた感じするとかそんなもんなんで、仕事も休めず微妙な感じです。

そんな中今日日銀が、ETF買い入れの中止検討に入ったというニュースが入ってきました。思えば10年以上にわたって日銀がETFという形で日本企業の株を買い続けてきたんですね。2013年当時の日経平均なんて10000円台半ばだったわけで、そこにじゃぶじゃぶおカネを入れてようやく4万円。

一方2013年中盤に10,000円前後だったビットコインは今や1000万円を超えてしまいました。まじでもっと買えばよかったと、後悔しています(無駄だけど)。

2024/03/13 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1086万円前後での推移となっています。昨日から約29万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥428.827兆 、過去24時間で+2.0%となっています。

ビットコイン半減期まであと38日、残りブロック数は5,503、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。INJが強い強い!しかしRUNEには勝てない・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり変化ありません。

ビットコインドミナンスは49.9%、イーサリアムドミナンスは16.9%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米コインベース、仮想通貨の規則策定を求めて上訴 対SEC訴訟で(Coinpost)

まだやってんのか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました