上がらない調子 (2024/03/14 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日はなんか腹の調子が悪かったな。微妙に風邪気味だったのも良くなかったか。晴れてちょっと暖かくなってきたのに残念。明日は町内パトロール。最後の最後まで人の時間を奪う糞町内会。

それにしても朝乃山は調子が上がらない・・・。上位陣との対戦を立て続けにこなさざるを得ない状況だったとはいえ、黒星先行はなあ。早く大関に戻ってくれ。

クリプト市況はちょっと一息。まあたまにはこういう日もあるでしょう。

2024/03/14 21:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=1078万円前後での推移となっています。昨日から約8万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: 時価総額:¥427.955兆 、過去24時間で0.1%となっています。

ビットコイン半減期まであと37日、残りブロック数は5,340、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。だんだん足並みがそろわなくなってきた。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり変化ありません。

ビットコインドミナンスは49.6%、イーサリアムドミナンスは16.4%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

コインベース・ウォレット、Blockaidとの提携で110億円以上の不正流出を阻止(Coinpost)

すげー・・・一発100億セーブよりもコツコツ不正を防いで100億円阻止したという実績がかがやいています・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました