何年(いつ)の価格に戻りたいのか? (2024/02/09 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

明日からは三連休ですが、第一日目の明日の新年会(という名の寄り合い)が憂鬱で仕方ありません。明日の今頃は終わっていると信じて(なお終わってもぐちゃぐちゃ言ってこられそうな模様)。

それにしても小澤征爾さん亡くなられましたね。日本を代表する指揮者として世界的に知られた人物でしたが・・・。戦前生まれの立派な日本人がまたいなくなった・・・ご冥福をお祈りいたします。

明後日日曜日は雪らしいですが、来週はとても暖かいようです。いいねえいいねえ。

クリプト市況はなんと続伸。すごいぞ・・・。この水準までビットコインが上昇するのはあの2021年末以来(まあ先月にも700万一瞬いってるんですけどもね)。

2024/02/09 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=699万円前後での推移となっています。昨日から約35万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥276.79兆 、過去24時間で+3.2%となっています。

ビットコイン半減期まであと71日、残りブロック数は10,347、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全面高でいい感じ!

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、下落しています。

ビットコインドミナンスは48.1%、イーサリアムドミナンスは15.8%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$THORつっよ!

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーサリアム次期アップグレードDencun、メインネット起動は3月13日に(Coinpost)

時間かかるなぁ・・・それがイーサリアムの信頼性か・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました