ポイズン (2024/02/08 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

このところの疲れから眠くて仕方がねぇです・・・。疲れたので今日はちょっと早退しました。風邪とかじゃないですが。個人的に2021年の所得額がおかしいなと思い始めているので、それを整理しなきゃいかんと思ってるんですが、もう正直記憶がwでも大量に貰ったことになっているETHの正体をなんとか解明してやりたい気持ちです。

ところで今日久々に会う友人と昼食をとったんですが、唐突に「投資どうしてる?」と聞かれたので、口が裂けてもクリプトやっているとはいえず・・・ぼかしてしまいました。クリプトやっとるとはっきり言えない日本ははっきりいって異常だ。

クリプト市況はほぼ全面高。ちょっと遅れた節分天井?

2024/02/08 18:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=664万円前後での推移となっています。昨日から約27万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥266.57兆 、過去24時間で+3.6%となっています。

ビットコイン半減期まであと72日、残りブロック数は10,506、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全面高でいい感じ!

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ちょっと上昇してきました。

ビットコインドミナンスは48.9%、イーサリアムドミナンスは16.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$DYMが続伸です。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

アーサー・ヘイズ氏、ビットコイン価格で超強気予想を展開 米銀の救済措置を予測(Coinpost)

この人って今何やってんの?もう引退した人でしょ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました