あのUNIは今 (2024/02/24 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんというか先週暖かかっただけに、今週の寒さが許せないというかしんどいすね。微妙に咳出るし。今日も眠かったなあ。明日こそドライブしなきゃ・・・。

クリプト市況はジワ下げ。アルトコインも徐々に下がりつつあります。

2024/02/24 15:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=768万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥309.411兆 、過去24時間で+0.1%となっています。

ビットコイン半減期まであと57日、残りブロック数は8,214、2024年の4月21日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。$UNIが急騰。ホルダーに利益を還元する提案が出たためでしょうね。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日はあまり変動なしでした。

ビットコインドミナンスは49.0%、イーサリアムドミナンスは17.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。$UNI $SUSHIなど往年の銘柄が急騰です。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米トランプ前大統領、ビットコインに前向きな姿勢に変化か(Coinpost)

もっと若くてしっかりした大統領候補はおらんものか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました