BinanceSmartChain今日の出来事(8/7/2021) PancakeSwapのスコア修正される!

スポンサードリンク
アーカイブ

ビットコインは先ほどか500万円手前で一旦調整中ですが、相変わらず上昇基調とみて問題ないでしょう。手持ちのステーブルも$CAKEに戻し、今やほとんどステーブルは残っていないといった状況です。裏日本人的には、本格的上昇相場再開シナリオの方に舵を切ったという事です。

2021/08/07 22:30 現在の$CAKE価格は2,000円前後 時価総額順位は31位、twitterのフォロワー数は1,032,310(+4,287)です。(8/5 時点 200円上昇、ランク変動なし)$BNB価格は39,000円前後 時価総額順位4位(8/5 時点 3,000円上昇、ランク変動なし)で取引されています。

毎月恒例$CAKE排出量投票の途中経過は?

8月5日からスタートした$CAKE排出量削減の是非を問う投票ですが、12日の投票終了まであと5日となりました。(まだ全然先だな)

2021/8/7 23:01現在の投票はこんな感じ。

依然として圧倒的に4$CAKE削減に票が集まっています。前回の書きましたし画像を見ればわかりますが、私は1$CAKEの削減で様子見ようよどうなっても知らないよ・・・派なんです。

投票は12日まで続きます。まだの方はお早めに!

PancakeSwapのDeFiスコア修正される

各DeFiのコードやセキュリティをチェックしてスコア化する、DeFiSafetyが発表するPancakeSwapのスコアが82点に修正されました。この数字はBSCでは最も高い数字ということです。

以前、クリプトYoutuberのYusukeさんが、PancakeSwapの闇と題する動画でPancakeSwapのリスクについて注意喚起した時に、PancakeSwapのスコアが42%と非常に低くなっているよ!ということで言われていたのですが、あれからかなり改善されてきているようですね。

知らんかったじゃ済まねぇ!誰も語らないパンケーキスワップの危険性。PancakeSwap使う前に『必ず知っておくべき』リスクとは

BSCScanベスト20

8/6~8/7のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました