1BTC=2兆円間近!!! (2023/12/05 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今週は小春日和でいいっすね。週末に至っては20℃まで上昇するそうで、このまま暖冬少雪で推移してくれと祈らずにおれません。

ところで自民党のパーティ券問題は結構でかい話になりそうですね。党内最大派閥にしてここ20年間ほぼずっと主流だった安倍派が、大きく揺らいでいます。私は昭和の派閥政治が結構好きなので(政治家の個性が様々で面白い)、派閥が党内の人材育成及び資金調達の仕組みとしてしっかり機能すればいいと思ってます。しかし、収入・支出があったのに、報告書に記載しないのはやましいことがあったとみられても仕方ない話で、対処を誤ると衆院選での敗北どころか野党転落あるのではと考えています。

全く非科学的な話ですが、阪神大震災も、東日本大震災も、いずれも自民党が野党転落中、または総理大臣を出せていない中での出来事でした。次に自民党が政権を失うとき、もしかしたら何か起こるんじゃないかと思うと、全くオカルトですが不安に駆られます。

2023/12/05 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=613万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥236.76兆 、過去24時間で0.4%となっています。

ビットコイン半減期まであと139日、残りブロック数は20,128、2024年の4月23日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ちょっとアルトが崩れてきています。その一方ビットコインは強く、さすが王者といったところ。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムのドミナンスが低下しています。

ビットコインドミナンスは50.7%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。昨日とは一転、旧LUNA一派が弱体になってます。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ブラックロックらビットコインETF申請書の修正版提出、SEC一斉承認の期待高まる(Coinpost)

承認承認大承認!!!一気に1BTC=5兆円いきますわ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました