ATHTIA (2023/12/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんか日立市役所と東海村役場に相次いで車が突入したというヤバい事件が起きてますね。わざわざイベントやってるところに車を突っ込ませるあたりにはっきりとした殺意を感じます。ただ、現場からすぐ逃走するあたり、妙に頭が回るので、容疑者が一体どういう精神状態だったのかはよくわからん・・・。

クリプト市況は、ビットコインが非常にもう非常に強い状況。このままだと円建てでの最高値超えてしまうぞ。バブル崩壊後に前回のATH奪回するまでには、すくなくとも半減期から半年以上かかると記憶しているのですが、このままだと半減期前に円建てJPYで形変えてしまうぞ!

2023/12/06 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=650万円前後での推移となっています。昨日から約37万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥247.401兆、過去24時間で+4.3%となっています。

ビットコイン半減期まであと138日、残りブロック数は20,002、2024年の4月23日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ビットコインとRUNE強い。TIAも強いですが、足元垂れてきました。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ますます上昇中です。

ビットコインドミナンスは51.1%、イーサリアムドミナンスは16.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。懐かしいヘリウムが爆上げ。DOGEなどメジャーなアルトコインも上げてきています。(まさかDOGEをメジャーアルト扱いする日がこようとは)

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米コインベース関連団体、大統領候補による仮想通貨討論会を開催(Coinpost)

えらくなったもんだよなあ・・・。その一方でクリプト派だった議員が引退されるそうで、お疲れ様でした。クリプトベンチャーが顧問の椅子を用意してお待ちしてるはずですよw

コメント

タイトルとURLをコピーしました