税理士様Help! (2024/02/14 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日もあったかくていいなと思いましたが、意外と風が強くて、暖かくなりきれない感じがしました。午後からは雲が出て、やっぱりまだ冬だなという感じでした。まあ来週もっと暖かくなるらしいですからね。

そしてこの後夜7時からはクリプト界隈の有名税理士村上ゆういち先生によるクリプト税務AMAです。みんな見るんや。

クリプト市況はさらに上昇。一段高となり、円建てで2021年以来のATHへ!

2024/02/14 18:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=770万円前後での推移となっています。昨日から約20万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥302.892兆 、過去24時間で+1.8%となっています。

ビットコイン半減期まであと66日、残りブロック数は9,602、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ほぼ全面高。ビットコインやメジャーアルトほど上げが強くなっています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、50%前後の攻防が続いています。イーサドミナンスは伸びています。

ビットコインドミナンスは50.0%、イーサリアムドミナンスは16.4%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

著名投資家Peter Thiel氏のファンド、ビットコインとイーサリアムを購入(Coinpost)

これが上昇の原因・・・?まだまだこれからか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました