セキュリティ違い (2024/02/13 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

三連休明けの火曜日。朝はちょっと水たまりが凍ってすらいたわけですが、昼間はすっかり春の陽気。とはいえ、花粉症持ちには厳しい時期。私の場合おそらく喘息の方に言ってしまう気がするので、症状が出たらきついし、抑える薬を飲むと眠くてしんどい。奥さんは今薬が飲めないからもっとキツイ。杉の木の無い田舎に避難するしかねえな!(スイスには喘息患者の天国というぐらい、空気がきれいな街があるそうです。)

クリプト市況は一体どこまで行くんだという上昇。ビットコインはついに50000ドル、750万円へ。

2024/02/13 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=750万円前後での推移となっています。昨日から約31万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥295.354兆 、過去24時間で+4.5%となっています。

ビットコイン半減期まであと67日、残りブロック数は9,730、2024年の4月20日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ほぼ全面高。まるでバブルが一足先に来たようで、「いやまだ早いよ」と言いたい気分であります。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、50%前後の攻防が続いています。

ビットコインドミナンスは49.9%、イーサリアムドミナンスは15.9%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ゲンスラーSEC委員長「セキュリティ問題は真剣に受け止める」 X乗っ取り事件を受け(Coinpost)

証券(セキュリティ)を所管する委員会の長が、情報「セキュリティ」に問題あるなんて素質を疑いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました