確定申告病 (2024/02/02 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨年度の取引を整理して確定申告の準備を進めているんですが、計算してみたらなぜか昨年の所得が1億越えと表示され思わず吐き気がしました。そんなわけないですからね。桁が2つ違います。その後明らかにおかしいtxを修正しましたが、桁が一つ下がったぐらいで、まだおかしいままです。流動性供給botの計算がおかしいのは分かったのですが、その他にも地味に少しずつのトランザクションを正確に捉えなおすのはあまりにもしんどいです。

この計算結果を見てから体調が悪く、まさに確定申告病と言わざるを得ません。

2024/02/02 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=630万円前後での推移となっています。昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥253.355兆、過去24時間で+2.1%となっています。

ビットコイン半減期まであと79日、残りブロック数は11,462、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。やや値を戻しましたね。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日はあまり変化ありませんでした。

ビットコインドミナンスは48.8%、イーサリアムドミナンスは16.0%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ポリゴン開発企業Polygon Labs、従業員を19%削減 チームの規模を適正化(Coinpost)

今の時期に・・・?と思いましたが、攻めに転じるためにあえて減らすっていうことのようです。従って総報酬額は減らさない方針のようです。いわゆるキャストオフだな(元ネタ知識不足)。

米ビットコイン現物ETF10銘柄、1月に合計19,000 BTCの純資金流入(Coinpost)

すごい流入してる・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました