生身という罪 (2024/02/01 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日から2月。月が替わった途端に界隈で話題の$JUPの上場戦がありました。上場直後のどさくさで一時2$越えするも、その後は0.6~7$で推移していました。ただ日本時間の朝以降はあまりよろしくない値動きでした。2$、さっさと行ってくれんかな。

ところで昨夜はInjectiveの日本語「公式」テレグラムチャンネルでAMAが開催されたのですが、なぜか生身の人間が次々にbanされ、最後に残ったのはただただ運営を褒めるbotだけだったという奇妙な展開となりました。私は何とか生き残れました。恐ろしい場所でした。果たしてまともな日本語コミュニティは形成されるのか・・・?

クリプト市況は全然良くないです。月初日の動きがその月全体の雰囲気を決めると言いますが、そういう意味では今月は結構きついかも。そういえば4年前も3月に大底でしたから・・・。

さて能登半島地震から1カ月経ちましたが、そんな矢先に今朝ちょっと揺れました。能登で3、富山で2程度で済んでよかったですが、佐渡沖が割れないことを祈るばかりであります。

2024/02/01 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=620万円前後での推移となっています。昨日から約10万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥249.198兆、過去24時間で1.7%となっています。

ビットコイン半減期まであと80日、残りブロック数は11,636、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。下げ止まらず・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日はあまり変化ありませんでした。

ビットコインドミナンスは48.9%、イーサリアムドミナンスは16.1%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

誤情報拡散でXRPの価格が急落、リップルの共同創設者Larsen氏の個人アカウントが不正アクセスの被害に(Coinpost)

証券じゃないトークンだからまあ・・・ね。

FTX、仮想通貨取引所再開を断念 顧客には全額返済へ(Coinpost)

水差しやがって・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました