ねむねむねっむねむ (2024/01/12 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

最近睡眠時間が全然とれてなく、月夜と水夜がなんとまったく寝れなかったという状態でした。別に仕事はほぼ定時であがっているので全然忙しくもなく、単純にただただ寝れてないという状態でした。まじでヤバい。というわけで夕べは記事を上げてすぐにねてしまいました。しかしそのまま朝までぐっすりいけるはずもなく、深夜の変な時間に起きてしまい・・・また寝て・・・。とりあえず今日で今週終わりなので、ゆっくりしたいと思います。

クリプト市況は、ETF承認から軟調な動きが続きます。はやく安定して?

2024/01/12 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=669万円前後での推移となっています。昨日から約13万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥269.358兆、過去24時間で-0.2%となっています。

ビットコイン半減期まであと101日、残りブロック数は14,556、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。イーサの一本上げがいいっすね。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、急落しています。一方でイーサリアムドミナンスは伸びてきています。

ビットコインドミナンスは48.8%、イーサリアムドミナンスは17.0%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

「ビットコインは2030年までに2億円超まで上昇する可能性がある」米ARKのウッドCEO(Coinpost)

あーあもう滅茶苦茶だよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました