新人研修大暴落 (2024/01/13 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

裏日本はすっかり寒くなって雪が降っています。被災地でもおそらく雪が降っているでしょうな。明日は雪止むらしいのでもうちょっと暖かくなってくれや。

クリプト市況は、やっぱり1月中旬の暴落が来ましたね。ETF承認からの新人研修だと言われていますけども・・・。

2024/01/13 18:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=625万円前後での推移となっています。昨日から約44万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥256.74兆、過去24時間で3.9%となっています。

ビットコイン半減期まであと100日、残りブロック数は14,403、2024年の4月22日に半減期を迎える予定となっています。

ついに半減期まで100日となりました。ちなみに前回半減期2020年5月12日の100日前は2020年2月3日になるわけですが、その頃は新型コロナが中国で猛威を振るい、徐々に国内でも混乱が始まりつつあった時期でした。海外ではアメリカ大統領選挙の予備選が行われています。クリプト界では、SymbolのティッカーがXYMに決まったり、国内取引所でビットコインSV相当の円が付与されるなどしていました。当時の記事を見てみると、ビットコインETF承認への道はまだ遠いみたいなこと書いてますが、今となっては感慨深いですな。ちょうど4年前だもんね。当時のビットコイン価格は約103万円でした。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。なんとTIAだけが強い。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、引き続き下がっています。

ビットコインドミナンスは47.8%、イーサリアムドミナンスは17.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。TIAが非常に強い一方で、KUJIは弱いですな。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ブラックロックCEO、イーサリアム現物ETFやビットコインを語る(Coinpost)

イーサリアムの現物ETFはまだ先でしょうな・・・。来年くらいかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました