全国で唯一甲子園ベスト8入ったことない県はどーこだ? (2023/08/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は貴重な夏休みを取りました。あと1日どうするかな・・・。

さて、このところ続いていたクリプト価格の下落でしたが、ようやく落ち着きつつあるようです。とはいえ反発の動きは見えず、2019年とほぼ同様のパターンになりそうです。

ほとんど見てませんでしたが、甲子園は決勝の組み合わせが出そろいました。宮城は強い高校があっていいっすね。富山県は夏の甲子園の最高成績がベスト8で、全国で唯一ベスト4にすら入ったことがないそうです。サッカーは優勝したことがあるんですがね。

2023/08/21 16:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=379万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:: ¥159,925,664,843,122で、過去24時間で+0.3%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと248日!日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。HARAM元の木阿弥。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、大きな変動はありません。

2023/08/21 16:00時点でのビットコインドミナンスは46.2%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米コインベース、仮想通貨政策の推進団体を設立(Coinpost)

日本と同じようなことしてるなあ。

ジェミナイがSECに対する訴訟で反論書面を提出「SECは主張が曖昧」(Cointelegraph)

なんとなくクリプト気に入らないだけの奴だろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました