雪降る夜 (2023/12/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

いよいよ裏日本にも大雪の便りが・・・。今日は午前中から降っていましたが、本格的に積もり始めるのは夜半からです。朝までにはおそらく20センチ前後、そこからさらに1日かけてもう20センチ積もりそうだということで、いろいろ事情を検討した結果明日は休暇をとることにしました。どうせまともに来れるわけないし、帰れないでしょうし・・・。

クリプト市況は回復。一方でダブルトップを指摘する人も。

2023/12/21 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=629万円前後での推移となっています。昨日から約15万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥245.982兆、過去24時間で+2.4%となっています。

ビットコイン半減期まであと124日、残りブロック数は17,930、2024年の4月23日に半減期を迎える予定となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。INJは失速気味。一方でCAKEが約20%近い上昇を見せています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、イーサリアムのドミナンスが続落。年末だから・・・?

ビットコインドミナンスは49.9%、イーサリアムドミナンスは15.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。CAKEが強い!

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

駆け引きしている──ニューヨーカーはSECと暗号資産の戦いをどう見ているか(Coindesk)

クラーケンといえば以前日本にも取引所を置くなどしていた会社でしたね。地味だけども真面目そうな印象でした。そこが法令違反なんかするわけないじゃーんというのが私のお気持ちです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました