狂信の崩壊 (2023/11/18 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

いや~今日は寒い。しかも雨。そんな中、半月くらい咳と鼻水がまた止まらなくなっちゃったので病院行きました。息子もずっと咳してるから親子それぞれが土曜日の朝から病院通いしてることになります。体よわっ。

そんで内科行ったら、頭にけがしたお爺ちゃんが来て「なんか薬ください」とさ。いやいや。頭打ったなら脳外科行けや・・・。

何かニュースないかなと思ってニュースサイト見たら「池田大作死去」の文字。今年は日本人が信じるありとあらゆるカルトが崩壊した一年だったことを象徴する出来事だと思います。ウチの町内会の紙信仰も早く崩壊して・・・。

クリプト市況はビットコイン以外続落。

2023/11/18 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=543万円前後での推移となっています。昨日から約3万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥212.283兆、過去24時間で+1.8%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと157日!残りブロック数は22,713。日付にして2024年の4月24日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。アルトの続落が酷い。特にここまで勢いのすごかったAVAXが大きく落ちてます。主力DEXのハッキングが原因か。

一昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり大きく変わってないですね。

2023/11/18 16:30時点でのビットコインドミナンスは49.6%、イーサリアムドミナンスは16.4%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。昨日一瞬上がったYFIが元に戻りました。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

OpenAIがサム・アルトマンCEOを解任、仮想通貨Worldcoin急落(Coinpost)

一体何が・・・。サム・アルトマンといえば、今年一躍有名になったChatGPTを作ったOpenAIの創業者、というよりも目をいけにえに謎トークンんもらえるでおなじみのWorldcoinを作った人としてクリプトというかWeb3界隈では有名ですね。名前が壮大過ぎるコインはヤバいという法則は当たったか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました