氷雨の前夜 (2023/11/17 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんか天気は怪しい感じ。明日の最低気温はなんと3℃!?これじゃ雪降っちゃうじゃない!寒いと思ったわ^~じゃねえわ!寒いのやめて・・・しかも昼間。これじゃ外出れないよ。

それにしても大麻グミ、話題っすね。納豆マフィンといい最近みんな変なものばっかり食ってますね。もっといいもの食べないとね。このところ若い人の間では大麻への抵抗感があまりないらしく、大麻の成分を使ったオイル(合法)が結構売れたりしてますね。頑迷に大麻だからと無条件でダメダメと言っていると老害みたいに言われてしまうんやろな。アメリカの一部の州やオランダでは確かに合法ですが、それはもう取り締まることが出来なくなっただけで、決して政府が積極的に勧めようとしておるわけじゃないんですがね。

クリプト市況は下落からの全戻し上昇からさらに下がってしまいました。ボラタイルなのは元気な証し。ええやんええやん。

2023/11/17 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=540万円前後での推移となっています。昨日から約24万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥214.305兆、過去24時間で2.9%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと158日!残りブロック数は22,849。日付にして2024年の4月24日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。また下がっちゃったよ・・・。

一昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、あまり大きく変わってないですね。

2023/11/17 19:30時点でのビットコインドミナンスは49.4%、イーサリアムドミナンスは16.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。Yearn懐かしいな。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米コインベース、事業者向け仮想通貨決済サービスを大幅向上(Coinpost)

もうユーザ向けは見てないのかな。

機関投資家参入の次の波に備えて──暗号資産デューデリジェンス入門(Coindesk)

運営者顔どころか名前も分からんけど信頼して1万ドル入れたろ(笑)の感覚は全く理解できんやろな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました