BinanceSmartChain今日の出来事(5/9/2021) 世界のPancakeSwap

スポンサードリンク
アーカイブ

PancakeSwap運用記

やっと休める(つい2日前まで5連休だったとは思えない疲れぶり)。クリプト全体の価格推移は悪くなかったですが、なぜか$CAKEだけが独歩安状態。何か悪いことしましたか?みたいな値動きだったものの、今日発表だったアメリカ雇用統計がよかったことを好感してビットコインが買われ、それにつられてクリプト全体も持ち直してきたというところです。

2021/05/07 23:00 現在の$CAKE価格は4000円前後(5/5時点↓約300円)、$BNB価格は68,000円前後(5/5時点↓3,000円)で取引されています。

PancakeSwapの人気、各種指標で実証される・・・

各ウェブサイトのアクセスを解析するSimilarWebが集計したところによりますと、2021年4月の月間アクセスランキングで、PancakeSwapが訪問者数で第4位に入ったということです。

ちなみに1位はBinance、2位がCoinbase、そして3位がインドネシアのINDODAXと続いており、いわゆる非中央集権型組織によって運営される取引所の中では当然PancakeSwapが1位ということになりますし、また、FTXやFuobi、OKEXという大手よりも、PancakeSwapが訪問者数で上回っていることになります。

また、また、SNSにおける人気についてもBinanceSmartChain内限定ですが、$CAKEへの言及が圧倒的に多くなっています。既に基軸通貨よりも話題になってしまっています。これは非常に特異な現象だと思います。

Predictionを自動化する人現れる!!

古くからの仮想通貨インフルエンサーである田中さん(@tanaka_bot_1)が、PancakeSwapのPredictionを自動化した!という検証記事をアップしておられるので、紹介しておきます。

記事中で、「2BNB」で自動化運用スタートとして公開されているアドレスですが、現状を見ると1.7BNBになっており、やや負けかな?という感じです。

BSCScanベスト20

5/8~5/9のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。新顔は$GMR,$BONFIREぐらいかな・・・。

こちらが前回のランキングです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました