米10キロ (2023/11/11 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんかウチの市で謎の米10キロクーポンとか配ってて、そんなもんいいから金くれって感じなんですが今日貰ってきました。米だけもらってもね。なんか休日なのに結構やることあって疲れたなあ。雨だし。

クリプト価格はさらに上昇。一部アルトコインなどに資金が集中して良い感じ。

2023/11/11 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=562万円前後での推移となっています。昨日から約8万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥221.241兆、過去24時間で+0.4%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと164 日!残りブロック数は23,736。日付にして2024年の4月24日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。より小型銘柄に資金が集まってきてるかな。

一昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、少し上昇して50%にほぼ到達しています。

2023/11/11 16:30時点でのビットコインドミナンスは50.0%、イーサリアムドミナンスは17.1%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FTXが資金回収を巡りBybitに法的措置、Celsius Networkの再建計画ー仮想通貨市場の法的動向(Coinpost)

バイビあんまり好きじゃなくてなあ・・・。とはいえどさくさで出金しとかないと自分たちの顧客が危ないというのは当たり前だよね。バイビの金なわけだし。

古株のブロックチェーン「ステラ(Stellar)」、スマートコントラクトを追加してイーサリアムに挑む(Coindesk)

懐かしいなあStellar。結構持ってていいお金になったなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました