止まらないKUJI治まらないSEKI (2023/11/10 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ここ数日の高温も今日でおしまいとなります。明日からはめっちゃ寒くなります。県内でも山間部は雪になるところも出るとか。まあ今年はエルニーニョ現象で暖冬だから(震え声)。

先週来の風邪というか喘息も低気圧のせいで悪化しています。仕事中に咳が止まらなくなることがあって、結構しんどいです。風邪本体は治ったはずなのに咳が・・・。

クリプト市況はついに主役交代。ETFの申請ニュースがでたETHが急騰しています。面白くなってきました。また、期待のKUJIはついに4$越え。どこまでいくか。

2023/11/10 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=554万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥219.544兆、過去24時間で+1.5%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと165 日!残りブロック数は24,024。日付にして2024年の4月24日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ETH急騰で局面が変わった感。期待の$KUJIはなおも上昇。

一昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、後述のイーサリアムETFのニュースでETHとBTCのドミナンスが徐々に近づいています。

2023/11/10 20:00時点でのビットコインドミナンスは49.3%、イーサリアムドミナンスは17.5%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。KUJI強い!しかしCAKEがよわい。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

「SECの仮想通貨企業取り締まり資金の使用を禁止」米下院が業界保護法案を可決(Coinpost)

FTX見逃したくせに、CoinbaseやBinanceはいびるの本当に無能ムーブ。無駄に厳しいダメ教師とか上司の事を思い出す。要するに自分の力を発揮したいだけの人なんじゃないか。

FTXのFTTトークン、SEC委員長のコメントで90%上昇(Coindesk)

これなあ・・・。フツーにサムと一緒に戻ってきそうで怖いんだ。FTXは別にいいけど、サムは絶対だめ。こいつはクリプトの事なんて何にも考えてない。(お気持ち)

ETH大幅高、ブラックロックが現物型イーサリアムETF上場申請へ(Coinpost)

ええやんええやーん!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました