足踏みクリプト (2023/05/30 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

5月全然楽しくなかった・・・なんでかな。ただ、クリプト価格はちょっとずつ切りあがっています。株価が好調だからリスクオンムードなのかな。

ところで、ロシアのプーチン大統領との会談直後に救急搬送された・・・との未確認情報が入ったベラルーシのルカシェンコ大統領ですが、どうもそれは誤報で今日も元気にロシア中央銀行の総裁と会談したとのニュースが入っています。何だこのオッサン!?(驚愕)

クリプト価格の上昇は止まっています。6月を前にちょっと足踏みですか。

2023/05/30 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=390万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥169,616,616,957,354で、過去24時間で+0.0%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ちょっと下がっています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、全く変化なしです。

2023/05/30 19:30時点でのビットコインドミナンスは44.7%、イーサリアムドミナンスは18.9%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米債務上限合意で仮想通貨業界に朗報 マイニング増税案は見送り(Coinpost)

記事中の増税案を読むと、マイニングで得た利益の30%じゃないところが鬼ですね。使った電気代の30%ですからね。仮に赤字でも払うんでしょうかね。だとしたらもうマイニング禁止だと言えばいいんですが、それができないからこういう嫌らしいやり方をやってくるんですよね。この間誰かが、アメリカはビットコインを徹底的に買いたたくつもりなんだと思う・・・と話していましたが、本音はそうなんだろうと思います。私でもそうしますよ。

バイナンスは銀行を買収するか? ジャオ・チャンポンCEO「検討したが…」(Cointelegraph)

BinanceにはぜひGoogleやAppleのようなふてぶてしさであほ政府と対峙してもらいたいと思っています。トラベルルールなんかクソですよ。何の意味もない。ただ生産性が下がるだけ。これで明確に何らかの犯罪収益移転が防止できる、できたというんならともかくとして、単に理解できないもんを潰したいだけ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました