ゲンちゃんの(規制的な意味で)どこまでいくの!? (2023/10/03 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

10月はいきなり幸先いいなあと思っていたらこれですよ。とはいえ、ちゃんと上下に動くエネルギーがあるというのはいいことです。だんだんとこうして戻っていくのです。そしてあわよくば・・・。

しかし最近は気温の上下が激しいですな。若干体調悪いぞ?

2023/10/03 20:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=414万円前後での推移となっています。昨日から約10万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥169,353,647,510,956 で、過去24時間で-2.5%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと205日!残りブロック数は29,552。日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。いずれも下げていますが、形としてはそんなに悪くないのでは。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、短い時間で上下してしまっています。ややイーサが弱いか。

2023/10/03 20:00時点でのビットコインドミナンスは47.7%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。こんな日でも下がっているものがあるんですなあ。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

金融大手UBS、イーサリアムでRWAトークン化実験(Coinpost)

いよいよ来たかという感じ。何でもかんでもトークンにしたらええやんか。

米CFTC委員長、仮想通貨含む新技術への規制見直しをアピール(Coinpost)

金(融)ちゃんの いい規制当局 悪い規制当局 普通の規制当局

せめて普通の規制当局になって・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました