腹腹時計で「●●」を作ろう (2023/09/06 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日から腹が痛くて、今日はずっと下痢してました。微熱も出て来たんでこれは何かのアレやな。最近色んなとこで色んなもの食べてるから、何が良くないのかわかんねえ・・・。

というか世界全体でみんな腹壊してるんじゃないですか。デルタ航空では機内で下痢まき散らした奴いるし。これはブラックボックスを下痢便に着けてから、NTSB(アメリカ国家運輸安全委員会)にもっていかなきゃ(メーデー民並みの感想)。

クリプト市況は全然エンジンかかんねえじゃねえかよ。

2023/09/06 19:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=380万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥159,325,556,765,309で、過去24時間で+0.4%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと233日!日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほとんど変動ありません。

2023/09/06 19:00時点でのビットコインドミナンスは46.4%、イーサリアムドミナンスは18.1%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

Web3ウォレット「メタマスク」、仮想通貨の現金化機能を提供 利便性強化(Coinpost)

Web3ウォレットなのに、Web3先進国の日本では使えないんですね~。不思議ですね~。一体何があかんかったんですかね~。結構血の気が多い人いるはずなのに、政府との喧嘩が足りないんじゃないですか。

G20金融安定理事会とIMF、仮想通貨の規制ロードマップ発表へ(Coinpost)

コメント

タイトルとURLをコピーしました