腹痛地獄 (2023/09/07 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日も胃腸炎でずっと寝てましたわ。時間が経つのが遅い遅い・・・。きついなあ。早く治ってくれ。体調が悪かったので全然みられませんでしたが、今日は午後からジャニーズ事務所執行部の記者会見やってたんですね。社名の変更はなし、メリー社長は自認するものの代表取締役からは退かないという中途半端な結果になりました。ただ、いわゆる辞めジャニへの圧力みたいなものはなくなりそうな感じがしています。この会見を受けて、大手企業が続々とジャニーズ事務所所属タレントの広告起用を見直す動きを表明した点から見ても、あまり会見の評価としてはいいものではなかったようです。

なんていうか、残った人がとばっちり受けてる感じが否めないですよね。

クリプト市況はあまりよくありません。

2023/09/07 22:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=378万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥158,648,498,056,808で、過去24時間で-0.2%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと231日!日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほとんど変動ありません。

2023/09/07 22:00時点でのビットコインドミナンスは46.4%、イーサリアムドミナンスは18.1%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

FTXの資産清算計画、ソラナ含むアルトコインへの影響が不安視される(Coinpost)

なんやかんやでFTXはまた復活して悪いことしそうな感じがする。日本の詐欺師と違って洗練されててレベル高いもんな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました