BSC系DeFi今日の出来事(12/30/2020)確定申告の戦はもう始まっておるのじゃ・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

もう年末ですね~。私はもう昨日で取引を締めましたので、これから徐々にデータを整理してまいりたいと思います。思わず取引しそうですが、強い意志で抑えています。

皆さんもちゃんと確定申告のご準備を!無申告or取得価格の整理をしていないと、2021年以降痛い思いをしますよ!

PancakeSwapの取引高ATH更新!

今日、PancakeSwapの一日取引高がさらに高値を更新したという情報が入りました。一日に3,600万$もの金額が取引されるというのは非常に大きいなと思うわけですが、ETHチェーン最大のAMMである(はず)のUNISWAPは、この24時間に5億4000万$が取引されるという事で、まだまだPancakeSwapには拡大余地あるなと思うわけです。

 

PancakeSwapでまたも新たなFanトークンの配布が開始!

今日からまた、サッカーチーム等のファントークンが新たにPoolにて配布開始されました。今回配布開始されたのは、 $ASR(ASローマのファントークン)、$ATM(アトレティコ・マドリードのファントークン)、$OG(eスポーツチームのファントークン)の3種類。

PancakeSwapのPoolでは既に、ユベントスのファントークンや、パリサンジェルマンのファントークンが配布されており、今回はその第二弾という事になります。

BSCScanベスト20

12/29~30のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。概ね通常通りの推移してますね。変なスキャムっぽいトークンはなさそう。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました