町内会レイヤー2 (2023/03/19 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

昨日の記事アップロードされてないやんか・・・。慌ててあげましたけども、WordPressどうなってねん。ブログのレイアウトも飽きてきたし全面リニューアルせな(アカン)。

それにしても春から町内会の班長をさせられることになり大変ダルいですね。平日昼間とか対応できない時間帯は奥様助けてくれるんだろうか。

クリプト市況はちょっと一休み?まあさすがにここまで上げ過ぎか。

2023/03/19 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=358万円前後での推移となっています。一昨日から約6万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥157,884,624,006,603で、過去24時間で-1.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

まあこれぐらいの下落は調整のうちだから(震え声)

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンスが微増ぐらいですかね。


2023/03/19 16:30時点でのビットコインドミナンスは43.9%、イーサリアムドミナンスは17.9%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します$MASK強いっすね。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ビットコイン・レイヤー2「Stacks(STX)」、年初来で約6倍に高騰(Coinpost)

ビットコインのレイヤー2というのは結構昔から話題にはなってましたが、イーサリアムのレイヤー2の盛り上がりの方が先になったので、そういうDeFi的な用途はそっちに任せる感じなのかと思ってました。イーサリアムの中央集権性みたいなものも問題視する向きからは、本当のDeFiの姿を追い求めていった先にビットコインL2があるみたいな感じなのかなあ(適当)

コメント

タイトルとURLをコピーしました