裏日本一人民族大移動 (2023/09/03 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

1カ月以上前からチケットをとって楽しみにしていた広島旅行もあっという間に終わり、今富山の自宅に戻って記事を書いております。初手の初手でバス時間を間違えて、到着予定時刻が1時間ずれ、なんだかんだで目的地の宮島にたどり着いた時には家を出た時から約7時間が経っていました。

とはいえ、全体として時間が押しに押していたのでセーフ。厳島神社で家内の安全をお祈りしてきました。また、夜からはおいしいディナーを食べ、楽しいアトラクション、カラオケなど楽しく過ごし、ホテルの部屋に戻った時には深夜と、非常に久々の夜遊びとなりました。

今日に入ってからはもうお好み焼きだけ食べて帰る感じで(遠いからね)、帰りの乗り換えもミス(思い込みの強さ)しつつもどうにか家に帰って来れました。次は平和公園に行くべきだな・・・。天候は歩き回った一日目が曇りで本当によかった。二日目は晴れだったので、逆だったらかなりヤバかった。私を誘ってくれた友人たちには感謝感謝です。

クリプト市況は別にいいや、楽しかったし(なんだこれ)。

2023/09/03 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=379万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥158,618,942,287,909で、過去24時間で+0.3%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと235日!日付にして2024年の4月26日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全戻し地獄。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ほとんど変動ありません。

2023/09/03 21:00時点でのビットコインドミナンスは46.5%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

DeFi中央銀行MakerDAO、ソラナ(SOL)ベースの新チェーン構築を検討(Coinpost)

SOLはFTXの破綻以後すっかり精彩を欠いたような印象がありましたが、この時期にSOLベースで、しかも新たなチェーンを作るというのは一体何があったのでしょうか・・・。イーサリアムの創始者ヴィタリックがMakerDAOのトークン$MKRを大量に売却したとのニュースもあり、完全な手切れのようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました