Only the good die young… (2022/09/30 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

円楽師匠亡くなっちゃったよ・・・。

そういえば先代五代目円楽師匠がなくなったのも秋だったような気がするけど、あれからもう10年以上経ったんだなあ。ご冥福をお祈り申し上げます。

さて、今日で9月も終わりですが、最後の一発上昇は・・・ありませんでしたね。今日も微妙な感じで終わりそうです。

2022/09/30 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=280万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥142,585,880,957,962で、過去24時間で+0.8%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

$KUJIまだ下げ止まりません。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコインドミナンス・イーサドミナンスともほぼ変動なし・・・。


2022/09/30 19:30時点でのビットコインドミナンスは37.9%、イーサリアムドミナンスは16.4%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。またもリップルが強い・・・一体何が起きているんだ。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

国際決済銀行、CBDCの国際送金や相互接続を検証(Coinpost)

こうした取り組みは着々と進んでいってるんですな。そのうち、デジタル通貨だけになっていくのかな。その時ビットコインはかつて変な人たちが高値で弄んだ謎の玩具みたいな扱いになっちゃわなければいいですが・・・。

リップル裁判、内部資料提出に対するSECの異議申し立てを裁判所が却下(Coinpost)

2020年11月にリップルが訴えられた時には界隈みんなで若干草生えたわけですが、ここにきてSECの強権ぶり?なのか結果としてリップルに有利な風が吹いている感じ。

といってもリップルのあの売り方(流動性供給と称して高値で投資家(というかカモられた日本人)に売り続ける)や、一部国内取引所や有名人へのインセンティブ?問題が許されたわけではないと思いますよ。

価格は上がってますけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました