AOへのルサンチマン (2023/08/08 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

某私大のアメフト部員が覚せい剤や大麻漬けになっていて大問題になっています。5年前にも悪質タックル問題で日本中から叩かれたにも関わらず、全くうみが出きっていなかったということが明るみに出てしまいました。せっかく理事長も交代して新体制の下で改革を進めようとしていたのに残念です。まあ多かれ少なかれ、私学の運動部はこういう問題かかえてるような気がしますけどね(ソース無し)。薬物じゃなくても女性関係とか、暴力沙汰とか問題のネタはつきませんしね。やはりAO組は・・・(以下推薦入試への怨嗟が続く)。

クリプト市況は若干の回復。物足りない・・・。

2023/08/08 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=417万円前後での推移となっています。昨日から約4万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:: ¥172,961,781,406,241で、過去24時間で+0.2%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと262日!日付にして2024年の4月27日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、特に動きはありません。

2023/08/07 16:30時点でのビットコインドミナンスは47.0%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。ランキング外ですが時価総額344位のYGGが前日比40%近い暴落となっています。Pump&Dumpの餌食になってしまったのかな。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

PayPalの新ステーブルコイン発行、業界の評価と今後の影響を分析(Coinpost)

私の周囲では結構盛り上がっている話題です。

世界的な決済サービスを抵抗して潰そうとしてますが、こういうアプリで体験した使いやすいさって忘れられませんからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました