ベストゲームの敗北者 (2023/08/09 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんか台風の進路予想みたら北陸直撃か、ガッツリ影響ありそうなルートなんですけどもそれは・・・。せっかくお盆実家に行こうかなと思ったのにダメかも?お盆を外して規制予定の妹は正解だなあ。

それにしても今日の高校野球、地元富山商業が佐賀の鳥栖工に敗れてしまいました。あとちょっとだったのに。タイブレークで1点先取したときはもう勝ったものと思っていましたが。残念。ただ、野球に詳しい人たち?からの評価は結構高いようで、富山商業の二遊間がすばらしいとか、今大会のここまでの中でベストゲームだという人も見かけました。まあこんなぶっ壊れた気候で野球やってられるだけですごい。

クリプト市況はビットコインが謎高騰。チャートを見てもお分かりの通り逆三尊(トリプルボトム)を形成しています。こっから上がらんかなあ。

2023/08/09 18:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=427万円前後での推移となっています。昨日から約10万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥176,475,183,742,999で、過去24時間で+2.0%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと261日!日付にして2024年の4月27日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。全体として回復傾向にあります。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、好調な動きにもかかわらず特に動きはありません。

2023/08/09 18:30時点でのビットコインドミナンスは47.1%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。やっぱり買っておけばよかった$OX・・・。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

急成長するDeFi「トークン化証券」市場、時価総額は500億円に(Coinpost)

株や不動産を自由にチェーン上でやり取りできるようにするというのは別に技術的には全然不可能な話ではないわけですが、様々な法規制もあり、難しいのが現実です。昔Terra上にmirror protocolってありましたけどねwいったいこのアップルの株価はどこから情報を引っ張ってくるのか。単なる指数としての売買なのか、それとも現実世界に何らかの影響をもたらすのか。これから考えることは山積みのようなきもしますが、バブル崩壊後の不安定な相場環境で、できるだけ安定した資産から、安定した収益(チャリンチャリン)得たいっていうのはみんなの願いなんでね。次のバブル崩壊後からはフツーにトレードできるようになっててほしいかな。

FTXの元顧問法律事務所 FTXユーザーからの集団訴訟に直面 「不正行為を助長」(Cointelegraph)

おそくないか・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました