空飛ぶくじらは幻だったのか (2022/10/25 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は有休消化のため休暇を取りました。あ、一日早く休めば渋谷に行けたな・・・。

それにしても今日は風が強いし寒いわ。今シーズン初めて暖房に頼ってしまいました。今月の初めは冷房入れてたと思うんで、空調の要らない時期の短さを思います。まあ今冬のヨーロッパは暖房無しらしいので、それよりはマシか・・・。

今日も引き続き小規模なトークンが局地的に上昇するような感じです。ビットコインは全然上がらないですがね・・・。

2022/10/25 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=290万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥144,425,278,224,577で、過去24時間で+0.1%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

くじらが空を飛んでいる・・・。※情報によればバグという話。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、前日とほとんど変動なしなっています。


2022/10/25 16:30時点でのビットコインドミナンスは38.2%、イーサリアムドミナンスは16.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上昇率1位は$KUJIとなっていますが、どうやらバグだという事のようです。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

AptosとSolana、競合ブロックチェーンとみなされる理由とは(Coinpost)

このところ話題のAptos。投資家が重なるということで何かと昨年話題だったSolanaと比較されがちですが、記事中にある通りで、開発のしやすさが技術者には高評価ということのようです。

いまおもえばSolanaは本当に使いにくかった・・・。tx一つ拾うにも一苦労。

今年の冬は確定申告でどえらい目に遭いました。

米SEC委員長「仮想通貨市場の集権化を規制したい」(Coinpost)

なんか過激派ビットコイナーみたいなこと言い出してる・・・。

別に何のコイン推しでもいいんですけど、個人的な思想信条を思いっきり公の政策に押し出してくるのどうなんですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました