サム弟の妄想計画 (2023/07/22 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

最近よく寝れなかったんですが、寝る前に本読んだら若干寝つき良くなりました。別に面白くないってわけじゃないんですよ?ちなみに今読んでいるのが、先日直木賞を受賞した垣根涼介氏の「極楽征夷大将軍」という本です。主人公は室町幕府を開いたことで知られる足利尊氏ですが、作中では無気力、無欲、無能・・・と、一見しておよそ武家の棟梁にふさわしくない人物ですが、たまに大物の片りんを見せることがあり・・・というストーリーです(まだちょっとしか読んでないw)。

やっぱり無欲な人物が一番強いのかもしれません。(欲ばかりの自分を振り返りつつ)

クリプト価格は全然上昇しない(イライラ)

2023/07/22 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=424万円前後での推移となっています。昨日から約2万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥176,871,226,390,795で、過去24時間で+0.3%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと279日!日付にして2024年の4月27日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もほとんど動きはありませんでした。

2023/07/22 16:30時点でのビットコインドミナンスは46.6%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

MetaMaskが新プロトコル「Snaps」を導入へ、ウォレットのカスタマイズが可能に(Coinpost)

おお、非EVMも使えるようになる・・・?その他自分好みにウォレットをカスタマイズできる?これはすごい機能ですね。誰か解説してw

世界崩壊に備えて太平洋の島を購入 FTX元CEOの弟が不正流用資金で計画(Cointelegraph)

もうこれ病気だろ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました