BinanceSmartChain今日の出来事(12/23/2021) 戦い済んで日が暮れてまた次の戦いが・・・

スポンサードリンク
アーカイブ

クリプト市況は堅調に推移しているものの、$CAKE価格はバトルスタート前の水準にほぼ戻りそうですね。バトル自体ももうちょっと盛り上がるかと思いましたが、私がチーム内でもトップ10に入っちゃうくらいの過疎っぷりで終わってしまいました。

もうちょっとメジャーなトークン同士のペアも対象にして、開催を頻回にしないと、盛り上がっていかないのではと思います。

2021/12/23 21:00 現在の$CAKE価格は1,300円前後 時価総額順位は52位、twitterのフォロワー数は1,342,052(+5,016)です。(12/21 時点 約100円DOWN 、4ランクDOWN)$BNB価格は60,000円前後 時価総額順位3位(12/21 時点 ほぼ変わらない値動き、ランク変動なし)で取引されています。

第2回トレードバトルの上位報酬Claim開始もトラブル・・・

トレードバトルは我がチームの優勝で無事閉幕。賞金の受け取りも本日から開始・・・と思いきや、ちょっとしたトラブルが起きているようで・・・。

賞金の受け取りが可能になるまでにはしばらく時間がかかりそうです。一応今回のトレードバトルの賞金・賞品をおさらいしておきましょう。

やっぱり1位の人は羨ましい!一人で1万2600ドルも独り占めだなんて・・・。2位以下になると一気に下がって29,400ドルを9人で山分けになっちゃいますからね。それでも十分な賞金ですが。

次回以降は2位、3位ぐらいまではオリンピックみたいに別格で賞金欲しいところですね。なお私はチーム内4位だったので関係ないですがw

まあ今回はチームの勝利にそこそこ貢献できたのでよかったです。次のバトルはいつになるかなあ。

早くも次回IFO用のCAKE Stakingプールがスタート。

先日DPTのIFOはトークン価格がやや微妙な価格推移となったうえに、開催時間が短すぎる割にBSCのネットワークが輻輳してつかえず、参加したくても参加できないという厳しい状況になったことから、ユーザーからの不満がPancakeSwapの公式テレグラムに集まっていたようです。

そうした中でも、次回IFOに向けた新CAKE Satkingプールがスタートしたようです。

次回IFOの案件はまだ分かっていませんが、この様子だとまたすぐ発表されるのかな?という感じもしますね。ニナシェフ曰く、IFO担当のTaroシェフ(Flippers)はいくらでも案件を持っていると得意げだそうですw

BSCScanベスト20

12/22~23のBSCscanトークンベスト20は以下の通りです。

2日までのベスト20です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました