ギャンブルなんてもんじゃないよ (2023/07/21 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

ついに北陸地方も今日で梅雨明けとなりました。今年の梅雨はあまり豪雨災害に襲われることのない北陸に珍しく線状降水帯による被害が出て、浸水被害がかなり出てしまいました。数十年に一度であってもらわないとこまります。

一方既に梅雨明けしたらしたで、川遊びに子供だけで出かけ、痛ましい結果になったというニュースも出ています。大学生も川に流されて亡くなったりしていますし、本当に自然の川は危ないなという認識を新たにせざるを得ません。

今日のクリプト市況は・・・ほぼ変化なし。梅雨明けと共に大きく上昇するとかはないんですな。

2023/07/21 21:00 時点でのビットコイン価格は、1BTC=422万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は: ¥176,255,509,710,674で、過去24時間で-1.7%となっています。

ビットコイン半減期まで、あと280日!日付にして2024年の4月27日となる予定です。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もほとんど動きはありませんでした。

2023/07/21 21:00時点でのビットコインドミナンスは46.6%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米下院共和党、規制の明確化を目指す仮想通貨法案提出(Coinpost)

一生懸命つくった法案のようですが、業界からは決して歓迎されていない上に、SECとは対立する内容。しかも野党の共和党・・・。まあ実際の影響力はないに等しいと思うんですけどね。

英財務省、「仮想通貨取引をギャンブルに分類すべき」との勧告拒否(Coinpost)

感想じゃないかただの。俺の義父と嫁か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました