7月が終わる、私はもう終わってる (2022/07/31 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日で7月もおしまい。正直ロクな1カ月じゃなかった気がするんですけど、月が替わって8月になれば、また空気も変わるのかなと期待して・・・。

2022/07/31 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=320万円前後での推移となっています。一昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は¥152,815,661,491,306で、過去24時間で+0.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

今日もあまり大きな動きはありませんが、Solanaがやや強い。GSTも急伸しています。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、ビットコイン、イーサリアムともドミナンスが低下しています。草コインに流れているように思われます。


2022/7/31 16:30時点でのビットコインドミナンスは39.6%、イーサリアムドミナンスは17.8%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。BTCST、一体なぜこんなに強いのか・・・?

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

イーサリアム「マージ」後のチェーン分岐の可能性に注目高まる(Coinpost)

ちょっと面白くなってきたような気がします。マイナーはこのままだと機器全部無駄ですからね。特定の利害関係者だけを損させるような方向に舵を切ったイーサリアムが、今後どうなっていくのかは中止していなければならないとおもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました