無限に金が足りない (2023/07/20 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日は比較的過ごしやすかったですね。そんなに暑くなくて晴れて・・・なんだか6月の梅雨入り前みたいな感じ。さっき帰りの途中で前の職場の上司に会って、これから暑気払いで飲みに行くんだ~と言っていました。楽しそうでいいですね。

それにしても昨日は突然のギスギスな話題で疲れました。自分の人間としての軟弱さが嫌になります。別に関係なく自分は自分のことすればいいんですけどね。

あ、今日は信長の野望新生・パワーアップキットの発売日やんか・・・。やりたいけど疲れてるんだよなあ。

今日のクリプト市況は比較的いい感じ。大口の売りが降ってくるという噂もありましたが堅調堅調!

2023/07/20 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=423万円前後での推移となっています。昨日から約4万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥176,441,646,078,837 で、過去24時間で+1.4%となっています。

今日からビットコイン半減期までのカウントダウン始めました。ビットコイン半減期まで、あと281日!日付にして2024年の4月26日となる予定です。という事はあと9か月ちょっとってことか。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。ちょっと回復・・・?

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日もほとんど動きはありませんでした。

2023/07/20 19:30時点でのビットコインドミナンスは46.6%、イーサリアムドミナンスは18.2%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。XRP兄貴をさしおいて弟のXLMが強い!

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米超党派議員ら、DeFiにマネロン防止要件などを課す法案提出(Coinpost)

アメリカはこれまで何度もテロにやられてきますから、マネロン対策です!というとなんでも通ってしまったり・・・。

米SEC委員長、100億円の予算増額を要請 仮想通貨への対応含む(Coinpost)

ほざいておけ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました