10億使って2億円分のビットコイン探しに月へ (2023/04/03 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

今日から実質的新年度スタートっすわ。個人的にあんまり変化がなくて楽・・・。

とはいえ今日は朝起きた時に日曜日と勘違いして「もう1時間寝れるな」と思ってしまって危なかったです。新年度初日から大寝坊したらクソw

頼れるスタッフが今週一週間欠けた状況なのでますますやべえ・・・。

クリプト市況はだんだん上下とも動き無くなってきました・・・。

2023/04/03 20:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=378万円前後での推移となっています。一昨日から約1万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥163,654,002,814,538 で、過去24時間で-0.5%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。揉めてるニュースが入ってきたARBが落ちてます。期待外れ・・・。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日は大きな変動なし。


2023/04/03 20:30時点でのビットコインドミナンスは44.6%、イーサリアムドミナンスは17.7%となっています。

昨日のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

DAOの投票無視?アービトラム財団に1250億円相当のARB割り当てに批判殺到【Weekly DAO Report】(Cointelegraph)

せっかくいい感じだったのに、こういうところで揉めて価格下げたら目も当てられませんわ。

まあこんだけの金あったら雑に使っちゃうのは気持ちわかりますけども、まあ俗だねえw

月に2億円相当の「ビットコイン宝箱」を送る計画 月面探査車に秘密鍵搭載へ(Coinpost)

おめえ何がやりてえんだコラ!月に2億円も金おくって・・・何がやりてえんだコラタココラ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました