青空のように (2023/07/09 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

なんかお天気キャスター檜山沙耶さんが交際発表してファン阿鼻叫喚!みたいな感じになってますね。私も2年くらい前に彼女のボケっぷりがネットで話題になっていたのを見て、面白いなと思って、そこからたまにウェザーニュースLive見るようになったので確かに驚きました。ただ最近はちょっとオタクに媚びすぎじゃない?という感じもしてたので、これだけファンを集めてから実は・・・というのは会社的にもちょっとやり過ぎたんじゃないかなと思ったりもしています。いずれにせよお幸せに。

あとまだ聴けてないですが、山下達郎さんがラジオで、ジャニーズ問題に言及して契約終了となった音楽プロデューサー松尾潔氏の話題についても話していたようです。私は大瀧詠一さん経由で山下達郎氏も好きなのですが、決して道に外れたことはするような人でないと思っているのすけどね。

クリプト価格はいまだ軟調。梅雨明けは見えません。

2023/07/09 16:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=430万円前後での推移となっています。昨日から約1万円の上昇となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥173,612,981,856,434で、過去24時間で+0.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。引き続き強いAVAX

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日は特に変動ありませんでした。

2023/07/09 16:00時点でのビットコインドミナンスは48.1%、イーサリアムドミナンスは18.3%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。Marlin?なんやこいつ・・・?

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

ビットコインのトークン規格BRC-20、イーサリアムへクロスチェーン展開(Coinpost)

ビットコインのトークン規格がイーサリアムに来たら、EtheriumだしERC-20になるのかな?(すっとぼけ)

それにしてもBRCには乗れなかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました