Aho-bon in America (2023/07/10 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

九州地方は今年も豪雨に襲われています。福岡県や大分県には特別警報が出されましたし、河川の氾濫、土砂災害によってかなりの死者・行方不明者が出ているようです。なんか九州とか中国地方は毎年のように豪雨に襲われている印象があります・・・。早く雨が止んで土砂災害や洪水の危険が去ってほしいところです。

ところでつい先ほど、いわゆる某巨大掲示板として長らく親しまれた5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)が突如接続不能となり、Talkという別サイトに誘導されるようになっているようです。原因はまだはっきりとはしませんが、多数のユーザを誇る巨大掲示板だけに、混乱は必至かと思われます。

クリプト価格は微妙な感じが続きます。すっきり上げてほしい。

2023/07/10 19:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=430万円前後での推移となっています。昨日からほぼ変わらない値動きとなっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥173,261,734,293,773で、過去24時間で-0.4%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。

昨日時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、今日も特に変動はなしですね。

2023/07/10 19:30時点でのビットコインドミナンスは48.1%、イーサリアムドミナンスは18.4%となっています。

昨日時点のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。Marlin?なんやこいつ・・・?

昨日のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

米大統領選出馬のロバート・F・ケネディ・ジュニア氏、1400万円超のビットコイン保有が明らかに(Coinpost)

最近よく聞くこの名前。ロバート・ケネディ司法長官の息子で、あのケネディ大統領の甥にあたる人物なわけですが、ちょっと調べると、「コロナは存在しない」系のちょっとやばい人のようですね。あんまり訳の分からないことばっかり言っているとお父さんと伯父さんがあの世で泣きますよ?なお、ゴリゴリの環境保護論者だったはずなのに、大量の電気を使用するビットコインを支持している模様。なんかマイナスプロモーションだよなあ・・・。鳩山由紀夫に支持されたみたいなもんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました