七夕は雨だった (2023/07/08 極私的クリプトニュース)

スポンサードリンク
アーカイブ

※昨日は記事更新を忘れてしまいました。

昨日はただただ暑かったです。お隣新潟では最高気温37度にまで上昇し、熱中症となる人も多数・・・という状況だったので、夜からの雨でなんとか涼しくなってよかったです。とはいえ、北陸でも強い雨が降るということなので、土砂災害警戒区域の方はお気をつけて。

クリプト価格はよろしくない状況です。雇用統計が良くなかったのかな。

2023/07/08 15:30 時点でのビットコイン価格は、1BTC=429万円前後での推移となっています。昨日から約12万円の下落となっています。

また、クリプト全体の時価総額は:¥173,347,596,092,825で、過去24時間で+0.2%となっています。

ビットコイン含めた気になるコイン・トークンの値動き一覧です。AVAXだけが謎の強さを見せています。

2日前時点の値動きです。

ビットコインドミナンスの状況は?

仮想通貨界全体の雰囲気がわかるビットコインドミナンスの推移ですが、若干ビットコインドミナンスが伸びていますかね。

2023/07/08 15:30時点でのビットコインドミナンスは48.2%、イーサリアムドミナンスは18.4%となっています。

2日前のビットコインドミナンスです。

今日のスポットライト!

今日のスポットライト!時価総額300位までの銘柄からベスト・ワーストとも上位15通貨・銘柄まで表示します。上下ともに動き小さいですな。

2日前のスポットライトです。

クリプト気になるニュース

SEC、「コインベースは証券法違反のリスクを認識していた」と反論(Coinpost)

なんでも言いますなあ。コインベースは比較的優等生の部類だと思っていましたが、そこも気に入らないから潰すんですな。ワイロが足りなかったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました