BSC系DeFi今日の出来事(11/16/2020)PancakeSwapの爆速IFO!

スポンサードリンク
アーカイブ

DeFi運用記

PancakeSwapについては、IFOに大きな動きがありました。未明にせっかくCM作ってアップしたのに、もう状況が変わってしまいました(笑)。♪クリスマスケーキの頃にはIFOが始まっているかも?などといっていたのに、大幅に前倒し

♪原曲は「クリスマスキャロルの頃には」

 NarwhalSwapは新たなNFTガチャがスタート。とはいえまだまだ$GOLDが貯まらず、ガチャに参入できない状況です。BTC-NARプールから$NARをハーベストしたり、流動性を少し引き抜いたりして、どうにか$NARをステーキングして、$GOLDを貯めたいと思います。

StableXはこのところご無沙汰でしたが、良い感じにトークン価格が下がってきたので少し買いました。ただ、PancakeのIFOのために戦力(BNB)が足りていないので流動性供給はなし。単にトークンだけを持つ状態です。

NyanSwopもIFOに備えて戦力引き抜き。価格あがらないし、NyanchPoolの報酬がショボすぎる(全体での報酬が12BHC/日≒12$とか酷すぎる)ので……。

全体としてのパイの拡大が見込めていない状況なので、儲からないところはすぐに見切って、次々と方針転換していかないとね。

PancakeSwapのIFO詳細判明!

つい一昨日発表されたばかりのPancakeSwap IFOの詳細が、早くも発表されました。

画像

詳細はこちらのPancakeSwapの公式ブログを・・・ただ英語なんですよね。やっぱ英語読めないとダメっすね。しかも、Googleで自動翻訳してしばらくたつとなぜか画面が真っ白になって消えちゃうんで非常に不便です。とりあえず、スクショして貼っておきます。

とりあえず勝負は11/20(金)の午後10時~11時の1時間という事ですね。そして、CAKE-BNBのLPトークンと引き換えに、新しいBLINKトークンがもらえるってことですね。

引き換えられた $CAKEはBURNされるので、結果的には$CAKEの希少性が上昇することになります。この発表を受けて$CAKE価格は若干上昇して、1CAKE=0.3$前後で取引されています。

BSCScanベスト20

11/13~14のBSCscanトークンベスト20は以下の通りになっています。またよくわかんないのが(笑)。

こちらが前回のランキングです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました